大阪de

大阪 0下先生サロン
 <パラマナンダ>
アーユルヴェーダ ボディ 12時間講座
大阪de
毎回熱心な受講生で
学んだ事を 今後の活動に役立てようと
一生懸命です
伝え漏れはないか 最新情報は伝えたか
熱が入ります。

0下先生のフォローもあり 無事終了

18日19日は 浜松 アミュウで
<アーユルヴェーダ ヘッド 12時間講座>
これも
来年アーユルヴェーダのサロンを
オープン予定の受講者
自宅を改造して ヘナのサロンをオープン予定の
受講者と
気が抜けません

アーユルヴェーダには
<全肯定>という教えがあります

 何事も否定しないで 受け入れる

 そんな考えをしていると

 とても楽に周りが動いてきます

 いつの間にか自分の望どうりの道が開けて

 ああ 無駄なことはひとつもないなと
 思えるようになりました

フラメンコも
 <全肯定>と ゆ0先生が言われてました

その サイクルが早くなったように思いますが
皆さんはいかがお思いでしょうか?











同じカテゴリー(アーユルヴェーダー)の記事
インフルエンザ対策
インフルエンザ対策(2009-10-23 07:04)

昨日の地震で
昨日の地震で(2009-08-12 07:13)

唇のいろをきれいに
唇のいろをきれいに(2009-03-19 09:17)

この記事へのコメント
シーマです。いつもわかりやすいという評判の講座ありがとうございます。生徒達が勉強した内容を実践し、アーユルヴェーダの家庭健康法が社会に役立つようになっています。日々実践できる健康の奥深い知恵を伝えてくれてありがとう。
Posted by seema at 2009年09月24日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪de
    コメント(1)