アーユルヴェーダの魅力



         icon13 おはようございまーすicon13

      TOMOKOさんの お店で 戴いた

      タカラヅカ (宝塚?) プランターに

               移し変えました、 元気に 紫のかわゆーい花で

               お客様を 迎えてます。 ありがとうございますicon05

               ちなみに、 ど根性いちご 健在です icon16                 

  
icon22アーユルヴェダーの魅力icon22

 アーユルヴェーダーは 紀元前3000年頃 インドで ヨーガの行者さん

 から 伝承された、生命の知恵という意味です。
 
 大切なことは (健康とは、精神と肉体の 両方が 正常であること)

 シーマ長澤は インドから 遠い日本に 嫁いで、 日本人に適した

 家庭で 実践できる ヴェーダーを 広めてます。
  
  ヴェーダーは 誰でも 実践でき、 誰も 幸せになれるよう 導いてくれます 
 
   maaya は そんな シーマが 大好きです。

 
 さて、今日は、自分の生き方や 生活を チェックして見ましょう

 * 自分の やりたい事と、やらなければならない事が
   うまく、バランス とれてますか?

 * 自分のしている事が、自分だけでなく、ほかの人や、生き物
   にも、 良い影響を 与えていますか?

 * 十分な 収入を 得る事に つながってますか?

 * 物質的な 発展だけだなく、 精神的な成長も 可能ですか?
 
                   
 maayaも 日々 反省の毎日ですicon10 
  
                  


同じカテゴリー(アーユルヴェーダー)の記事
インフルエンザ対策
インフルエンザ対策(2009-10-23 07:04)

大阪de
大阪de(2009-09-14 22:46)

昨日の地震で
昨日の地震で(2009-08-12 07:13)

この記事へのコメント
 お邪魔します!! 今朝方ヘナでお世話になりました、namnobuでございます。いつも、ありがとうございます!! 早速プログに訪れてみました。いい感じです!!!バス停でバスを待っているときに、ふと目に入ったアミューさんに訪れてから、もうかれこれ3年くらい経つでしょうか。科学染めでばさばさだった私の髪を、しっとり髪に蘇られてくださって、本当にありがとうございます!!! これからも、どうぞよろしくお願い致します!!!
Posted by namnobu at 2006年10月06日 20:02
今日はご来店ありがとうございました。
早速nomnobu お邪魔しました。3年もお付き合いしてるのに
スゴーイ人なんですね。 知らなかった。 是非 nomnobuさんの
ステージ 見たいです、お気に入り に しましたので、
ちょく、ちょく お邪魔します。
namnobuさんの さらさらヘアー は maayaの ヘナよって
自慢しちゃお こちらこそ よろしくです
Posted by maaya at 2006年10月06日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アーユルヴェーダの魅力
    コメント(2)